東京 多摩 聖蹟桜ヶ丘/学校法人井上学園/厚生労働大臣指定・専修学校(国家試験免除校)/東京多摩調理製菓専門学校

新しい街の「伝統校」として多くの調理師を送り出している東京多摩調理製菓専門学校

受付時間:午前9時〜午後5時まで042-375-8215
専門学校の
サイトはこちら

★体験入学お申込みの皆様へ★

images.png


体験入学は、皆さまがより楽しんで挑戦できる バラエティー豊かなメニュー・食材にこだわったラインナップを企画しております! 作って楽しい★食べて美味しい★ 体験入学を是非お楽しみください。
ご参加お待ちしております!

★ご予約時は、スケジュールをよく確認いただき 参加可能な日時でお申込みください。
併せてお申込み内容(メニュー等)のご確認を宜しくお願いいたします。

★体験入学では、みなさまのご試食をご準備させていただいております。
調理実習メニューのご試食となります。
製菓・製パンでは、実習時のご試食と軽食をご準備しております。
※付き添いの方の有無を必ずお知らせください。

★基本的にアレルギー対応は、不可となります。ご理解ください。
(メニューを確認いただき 事前にご相談ください。)
また苦手な食材については、食べ残しで問題ございません。

★開催日 数日前より出席確認を行っています。※返信のご協力を宜しくお願いいたします。
★学年など 制限がある開催日があります。
できる限りご協力いただければと思いますがどうしてもの場合は、ご相談ください。
★体験実習時着用するエプロン・帽子は、使い捨てのものをこちらで準備させていただいております。
また実習室入室時にサンダルに履き替えをお願いしております。(気になる方は、靴下など持参ください)

当日は、筆記用具のみ ※服装自由となります。


★体験開始時間 15分前集合をお願いしております。
★キャンセルの場合は、必ずご連絡をお願いします。
 

ご協力宜しくお願いいたします。


広報課  入学相談